忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で自分のキャパの自覚がないというのは解っているがやりたい事が多すぎる

…色々とやりたい事が多すぎるんですよ…





もちろんここのサイトの更新もです。

家事、育児、生活、ジャザ、勉強、運動、仕事、ゲーム、通院闘病…


なんかすでにキャパオーバーしてますけどね。
自分で自覚はあるんだよ、これでも。

周りから体調悪いのによくやるねといつも言われます。

でもこういう事でじっとしているのが生来苦手なのか
とにかくやりたいの欲求がつきません。

本当はバレーボールにも復活したいんだけど、体調と昔の古傷で復帰はムリ。(笑)
とは解ってるんだけど、ついついボールを見ると一人でトス上げたり打ち込みしたりしてしまい、先日も友人に怒られた。(爆)

原稿描いてたらそのまま突っ伏して寝てしまったらしく(珍しく…私は机では眠れません)
娘が帰宅したベルの音で目が覚め、はっと気がついたら顔に鉛筆の後、原稿には汗と〇だれが…
あははははははははははははははは……

余ったコードを見つけたので夏用に久しぶりにミサンガを編もうと編み編み…
えーと、これどうだったっけ。
あ、こうだ。
あれ、向きがおかしい、こうか?
そんな事をしていたら外でスズメが鳴いていた…その日は仕事でした。(笑)

つくづくアホだなぁと思う今日この頃でした…

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance