忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠たい…

昼寝したいのに出来ないってことあるんすねぇ…あーあ…

つか私は基本的に昼寝出来ない体質なんですけど、ここ最近の忙しさで昼寝も時々出来る様になってました。
流石に歳かしらん…とか思っていましたが…(笑)

また昼寝が出来なくなってしまって体力もたんす。

ジャザやめろ?

やだ!

ジャザサイズだけはやめないぞ!!!
これがあるから元気で入れるのは事実だし、霊的な集中も出来るから自分に良い時間みたい。

気配を取れたり、意識を拾えたり、対話が出来るのも実はレッスン中。

だから時々振りを間違えるけどな。←おい

今晩はまた例の如く夜中のコンビニのバイトなんで、さっさとやる事やって寝なくちゃだわ。

お、そういえばレッスンから帰って浴室乾燥機に洗濯物かけてたんだ…忘れてた。
ガス代かかるけど、梅雨の時期にはお世話になります、浴室乾燥機。
室内にエアコンの除湿かけててもやはり外の雨と室内の洗濯物の湿気には敵わんから…困ったもんだ。

今晩は旦那も飲みで遅いし…てか私のバイトの時間には戻ってきてくれるんだろうか…頼むぜ旦那。
1時30分にはでかけるぞーっ。

明日は娘の幼稚園のお祭り。
昼から私もお手伝いになったんで、手伝いに行かなくちゃ。
これでやっとお気に入りのエプロンが使えるねーv

リンクのところにある「kaga aepron」とても可愛くていつもご贔屓にさせていただいています。
ジャザサイズの私達の前のスタッフさんがお手伝いされているのもあり、ちょくちょくイベントなんかも招待が来るんだよねーvvv
秋にまたイベントがあるだろうから、楽しみにしてます♪

明日のお祭りでは私の描いたイラストも使われるらしく、役員さんたちにも喜んでいただけたのでよしと。(*^^)
こんな事くらいしかお手伝い出来ないもんねー。
役員って型に嵌った仕事は時間がないのでなかなか出来ないよなー。
皆さんすいません。まじで時間が取れたら役員やります。
んでもって役員できなくてもこういう自宅で出来る補佐的な事はやるので言ってきてねー!

週一で新しいバイトの話が出てきてるんですよ、そういえば。
何故か子供の頃から縁がある知的障害者施設。そこの人達にパソコンを教える事。
カードを作ったりHPを作ったり。
まあ小学校低学年程度の事を教えることらしいです。

普通のパソコンのイントラなんかとんでもない。
最近の方はレベルが高いですしね。
システム的な事はまだまだ初心者なので、それはちょいと…(苦笑)

ご縁があって知り合いの方が紹介して下さいました。
子供が丁度帰る時間なので、それをどうするかが問題なんだけど…幼稚園は延長保育がないので、うちの・・・
あとは霊的な事がクリアされれば出来るんだけどなー。
これが私に与えられたお仕事なら、喜んでさせてもらうんだけどな。

おお、長くなってしまった。
ではでは、お礼ですーっ。

拍手[0回]

本館サイトにて 7/5(木) 23時。

別館サイトにて 7/6(金) 9時。

以上に拍手くださった方々、いつもご来店ありがとうございます!
停滞しているサイトに足を運んでいただけるなんてとても嬉しいです!

がんばりますね!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance