忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ黄色の絨毯

娘の幼稚園の入り口に植えてあるいちょうの木の葉が沢山落ちて、その下が黄色の絨毯になっています。

子供達はその葉で色々遊んだりしているみたい。

昨日も娘がいちょうの葉を沢山束ねて、私へのお土産だと持って帰ってきました。

「ママ、ほうきだよーっ。」

あんまり綺麗なので広げて紙にはりつけて飾っておこうかなとか思っています。(*^^)

今日はジャザもお休み。
ちょっと出かける用事があるものの、自宅でのんびり出来そうなので、脱力デーと致します。(笑)
自分のやりたい事、趣味の事などを少し進めたいな。

病院に行かなくちゃいけないのが一番面倒くさい…
腱鞘炎、もうそろそろ湿布もいいかなーとか思うんですが、今日その審判が下されます。
うー…幼稚園のお迎えの時間に間に合うんだろうか…(苦笑)



拍手お礼♪

12/4(火) 本館にて20:00の方。

お優しいお言葉ありがとうございます。(感涙)
なんとか頑張っております。
漫画も更新したいのですが、なかなか進まず申し訳ない…
そろそろ落ち着きそうなので、鉛筆がもてるようになったら、再開いたしますね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance