忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れて体ががったがた

昨日のバイトはレジ係でございました。

14:30~入って閉店前30分前までずーっとレジ。

人が多いときでしかもなかなかなれないのでいまいちでしたけど、今までコンビニのバイトとかでクレジットやらなんやらの処理をしていた事、自分がカードを切るときに見ながら勉強していた事もあってなんとかクリア。

以外に社員の方々も言葉使い以外は安心して見られましたと言って下さいました。

言葉使い、これがきちんと規定がありまして、私が使っている言葉というのは所謂コンビニ用語というものらしい。
私の勤めている店ではこれはタブーとなっており、全てに関して「ございます」などのデパート用語を使わないといけないという…
今までスーパー、コンビニ、ミス〇等でバイトをしていたため、コンビニ用語が板についてしまっていると言う訳で、なかなか抜けずに…
仕事以外のときでもバッチリノートを見ながら練習してきてくださいね。とニッコリ笑顔で社員さんに言われてしまいました…あはは~ん…

今週は金土共にお休みを頂いているため休みとなるため、それが一番ネック。

自覚して少し勉強しなくては。

それでも楽しく出来る様になったので、フィッティングよりも気が楽かもしれません。
フィッティングはお客様と交流が出来るので、それはそれでとても楽しいんですが、やはりパンツの裾直しとかカットが一番気遣いし緊張するため、余裕が自分でも緊張するのが良く解るんですね…

正直笑顔が消えます…

そんな事言っていられない職場なのはわかっているんですけど…(-_-;)
どちらにしても疲れてしまって体がガタガタになってますけどね…(苦笑)

それにしても夜のレッスンの生徒さんの方がどうして皆元気なのかが良く解りました。

ハイになるわっ!(爆)

疲れてるからより一層。

夜のレッスン、今までも出ててとても楽しかったんですけど、特に金曜日のレッスンの時には本当に面白いんですよねv
おほほほほほ!!!

さ、頑張って色々と勉強するか。



拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance