忍者ブログ

本気で丸一日パジャマでした

今日はあれからダイソーに行って買い物し、帰宅してからすぐに着替え元のパジャマに。

外出した時以外は本当に丸一日パジャマでした…

でもたまには良いではないか、こういうのも。(笑)

あまりに咳き込んで辛いので、娘が以前風邪をひいた時に小児科で処方されていたホクナリンテープ(気管支拡張剤)を見つけたので貼りました。
つっても0.5mgのもので、本当に最低限のもの。
大人は2mgのものを使うんですが、私、それを貼るととんでもない事になります。

動悸が早くなり、手足が震えてなーんにも出来なくなります。はい。
体調が悪い時にはラリります…まじで病院沙汰ですよ、別の意味で。

なので2mgを処方されても、必ず私は小さく切って使います。
最高で1mgしか使いません。
それでも痙攣も動悸もあるのに、どーせーっつーのさ。(-_-メ)



本当に久しぶりに使ったホクナリン。
体もすっかり忘れていたのか、浸透も早くてですね。
この量で眩暈を起こしました。(爆)

な、情けないったら…(T ^ T)

どこまで弱ってるんだ、こんだけ太ったくせに!!!


拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございました!




聞き苦しい愚痴入ります。
お願い吐き出させて…頭の中まで進入してきてどうにも処理がつかないのです…


挙句にまた某呪いらしきもの(所謂生霊ですね…)が体に影響を及ぼし始めていてこれまた…

これは話せば長くなるんですが、とにかくまぁ、ジャザの先生と私とが滅茶苦茶影響を受けまして、ついにギブアップして波動の先生に泣きながら助けを求めに行った経歴が。

先日買い物に行った際に、視線と寒気を感じたので、気配を探るといたんだ…その人…
挙句に気配に気がついた途端、思考がどっと頭に入ってきて…か、変わってないのね、あなた。


なんで、どうして、私だって、悔しい、居なくなれ、消えろ………

仕舞いには言ってはならん事まで言ってましたよこの方。
守護さん止めるのに意識がいったこと…まじで彼らが牙むくような事考えたり、意識送ってくるの止めて下さい、まじで、マジデ、お願いしますから。嫌なんだ、そういうのは私は…(^^;)


そんな事私に言われても、体質の違いとか、やり方の違い、体のつくりの違いとか、人によって違いはあるもんで、自分に無いものを羨ましいと思うのは確かに誰だってある事だし、人間って欲深いからそれは仕方が無いところもあるとは思うけどね。
それを私にぶつけられても仕方が無い事で、確かに私もかなり痩せたけど元々太いのは変わらず、どれだけ痩せても骨太は骨太だもの。
憧れのスキニーデニムなんかも穿けませんよ、私。太くて入りませんから。
ジャザの先生にいたっては基本的な体の作りがそれこそ違うし、今までの経歴から努力から全然違うんだから、無理です、どう考えたってあんなになりたいと思っても。
生徒時代も含めて15年以上の経歴の方と、まだレッスン初めて2年足らずで、しかも1人の先生につかず、あちこち点々としているんじゃ顔こそ広くなれ効果は出にくいってば。
挙句に筋トレ嫌いなのは致命的…(ーー;)
それでこちらにあたられても…勘弁して下さい、本当。

私は嘘は一切話してないし、彼女をどうこうしようとかも思っておらず、それこそあまり相手にしてたらこっちまでへばるし、先生を守るので精一杯だったから…お陰で副産物が…先生ごめんなさい…でもそちらに行かせてますから…(_ _。)・・・

ダイエットには自分の努力は必要です、ある程度。
私は食べるものが食べたいから頑張ったのもあるので、食事の制限なんかは一切していません。
食べたいものを食べたいと思うときに食べる。
食べたくなかったら食べない。
欲望にある程度忠実になっていただけ。
それが私のリズムでしたし、病気になった今でも全然我慢なんてしてません。
このスタイルは私のスタイルなので、食べられる時には食べますし。

…そんなだから何処の会場に言っても、相手にしてもらえなくなるんだってば…皆逃げちゃうから…
あまり良くない噂ばかりが耳に入ってきて気にはなっていたけど。
以前酷い時には夜中に出てきて首まで絞められたもんなぁ…おいおいおいおいおい…だーかーらーっ…


開放されたと思っていたのに、よかった、まだ封印捨ててなくて。
それでもちょいと弱まってきてるかな…

あれから守護さんがピリピリしててこっちまで疲れてしまっているのにも関わらず熟睡も出来ず。
一緒に笑っていたいのに…やだよもう、涙出てきた…

あまりに影響がありすぎてつらいものがあります。
生霊というのは恐ろしい…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

・・・。

そうだったのか・・・。
それは辛いね。
  • U-sha
  • 2008/04/03(Thu)05:39:41
  • 編集

涙でます

なんでこんな事になったのか、逆恨みも良いところなんだけどもちろん攻撃も出来ず…
一時期あまりの事にぶつっと堪忍袋の緒が切れかけた事もあるけど、それは最悪の事なので必死で止めました。
その方なんだか色々と勘違いされている事が多いみたいで時々八つ当たりに来られたり…そういう運命なんだろうな私って…(_ _。)
受け入れるしかないから仕方ないです。
  • 夕菜
  • 2008/04/03(Thu)07:40:49
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance