忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね

ご無沙汰しております。

毎日朝から暑い日が続いていますね。
この時間から蝉の鳴き声が賑やかな広島から 暑中お見舞い申し上げます。

皆さん夏バテなどしないよう、塩あめや塩入り飲料を摂りつつこの暑さを乗り切りましょう。

子供たちが夏休みに入ってから、ドタバタとすでに1週間が過ぎてしまいました。
今週はもう8月に入ります。
子供の頃や子供が小さい時には長く感じた夏休みでしたが、イントラの仕事などで毎日忙しく過ごしているとこんなに早く感じるんですね。
こうなると慌てるのが夏休みの宿題。
自由課題だの研究だのはどうしよう…なぜ母の私がこんなことを考えなくちゃならんのだ。
娘よ自分で考えろ。母はイントラの仕事で頭がいっぱいだ。

そんなこんなでサイトも滞っております…自室がない私は皆がいるダイニングなどでしか作業が出来ず思う様に描けない…ぐすん
隙をみながらすこしづつ描いております。

更新もうしばらくお待ちください。

さあ今日もお仕事。一日頑張りましょう!

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance