忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から雨だそうで

kumo5017.jpg

ご無沙汰しております。

桜が満開になっていますが、どうやら今年もお花見をする事なく春が過ぎていきそうです。

花粉症も今年は某国から某有害物質が飛んできたりして酷かったですが皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
私は今年は鼻や目よりも気管支が…
いつまで経っても咳が良くならず、まだアドエアのお世話になっております。
喘息などをお持ちの方、本当に気をつけましょうね。

先日のレッスン中、ついにマイクの不調が。
レッスンデビューしてから2年半使ったマイク。
新しいものを買い直しました。

後、念願のアンプを購入!!
安くなっていたものですが、現在レッスンで使わせて頂いている部屋では十分かと。
今日届く予定ですので楽しみにしてます。


さて、私、NARUTOはコミック派ですが、昨日新刊が出ましたね!
今までこんなにカカシ先生が出てきた事はないのでウハウハしてます。
オビトとのつながりなどは…少し悲しいものがありますが…
忍連合軍は見ていて勇気をもらえます。
色んな意味でいい漫画だなぁ、NARUTOって。

ヒナタとナルトの関係もとても良いものになってきました。
ネジは…全うしたという感じでしょうか…
シカクパパ達、最後まで忍でしたが、やはりそれ以上にパパでした。
ちょっと感動してウルウル。

普段我慢してジャンプは読まないようにしているので次巻がとても楽しみです。

漫画ですが…子供のいないスキをついてチマチマと下書きしています。
今春休みなので、時間が取れても描けない…
息子はクラブに行ってほとんど自宅に居ませんが、娘がのぞきにくるんだよ、やめてよ、気になるんだよ。

仕方がないからルーティーンを覚えるなどの仕事の息抜きに
娘と一緒に3DS「とびだせ どうぶつの森」をプレイしています。
公共事業に取り掛かったり、家を増築させたりして
現在村中をバラでいっぱいしちゃえ作戦遂行中。
「なんでバラ?」……うふふ、私の村は「ファロン村」だから!←わかる人には解る。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance