忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字の本を読もう

今更ながらやっと文庫版になってくれた小説を読んでます。

レイン-吉野匠 (アルファポリス文庫/星雲社 610円)

現在2まで文庫本化になっているんですが、3ヶ月に1回とりあえず4までは出る予定になっているようです。
続きが楽しみです。

どうも私リアルタイプの小説はエッセイとか体験談とかそんな話以外は苦手でして(きっと入りすぎるんだと思う…悪い所だ)小説もファンタジー系が多いです。
仮装世界の話大好き!
↑こらこら
最近は純文学の方もまた読みたくなってきまして(夏休みのドッカンの影響か?)「走れメロス」だの「羅生門」だのの本を引っ張り出してきて読み直したりしてます。(苦笑)
昔買った本をダンボールからごそごそ出して読むのもたまには楽しい♪

文を読むことはとても頭の為には良いそうです。
リハビリ兼ねて読んでます。


最近読んだ本

シンプル禅生活-金獄宗信 (永岡書店 486円)

おうちカフェのつくりかた-矢尾こと葉 (オープンセンス。 1500円)

親がしてやれることなんて、ほんの少し-山本ふみこ (オレンジページ 1300円) 

元気がでるふだんのごはん-山本ふみこ (講談社文庫 590円)

箸の上げ下ろし-酒井順子 (新潮文庫 400円)

旅のおみやげ図鑑-杉浦さやか (幻冬社文庫 495円)



しろくまカフェ-ヒガアロハ (小学館 648円)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance