忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます

日々、サイトにお越し下さりありがとうございます。

拍手まで頂き感謝です。

日々フラフラになりながらなんとか生きてます。
動いてます。
レッスンしてます。
クラスの皆さんに支えられ、何とか笑ってます。
…なんてイントラだ。(苦笑)

髪が美容院の人に切られ過ぎてワカメちゃんになりました。
…それでなくても顔も体もでかいのによりによってワカメちゃんて…(泣崩)

拍手にメッセを残して下さった方がおられましたので返信をば…

拍手[0回]

ゆずさま

ジャザサイズの関係の方ですか!
うわわ、ありがとうございますっていうか、こんなオタクなところへ…か
、カタギの人ではなかったでしょうか?
ドン引きされてないかとビクビクしております…ビクビク

お友達でイントラさんがおられるんですね。

私もレッスンを始めさせていただいて半年が過ぎましたが、いまだにトンチンカンなイントラのままです。(苦笑)

でも日々クラスの皆さんに支えられ、楽しくレッスンさせて頂いています。

体は資本ですから、整体などにお世話にならなければならない事は多々…私も今週末にはまた行かなくては。
ゆずさんも体には無理の無い様にレッスン楽しんでくださいね。
体と戦いながらレッスンするようなしんどい思いをするのはイントラだけで十分です。(爆)

レッスン機会があればぜひおいでください。
楽しみにおまちしております!!!

ありがとうごさいました♪
今後ともよろしくお願い致します。<m(__)m>
PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance