忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写はやめてくれぇ…

数年前から、私達が青春してた時代や子供の頃の漫画がリメイクされてますよね。

現在では「地球へ」がテレビアニメになってます。
…実は見てない…その時間忙しくて見れねぇ…
あだち充さんの「タッチ」、「ラフ」
高橋留美子さんの「めぞん一刻」
水木しげるさんの「ゲゲゲの鬼太郎」
あの人気シリーズ「ガッチャマン」「タイムボカン」とかも今度海外でリメイクされるんでしょ?
ドロンジョ様の声はのびたくんじゃないと嫌だぁああああああああああ!!!!_(-△- )ノ彡☆ばんばん!
しかもガッチャマンは私大好きだったんだよっ!!!
幼稚園の時のグッズは全てガッチャマンだったんだよ!!
だからイメージ壊すなよぉ!!!!!
大鷲の健と、燕の甚平、大好きだったんだからぁあああ!!!
おおよ、風呂敷首に巻いて田んぼや畑、山の中でガッチャマンごっこしてたさ!!(笑)

しかも実写ですぜ?

いや、実写ってどうよ?

アニメにせい、アニメに!!!

元宇多田ヒカル旦那が作った「キャシャーン」もレベルは高かったです。ただ訴えているものが大き過ぎて胸に積むものが…
「つか、キャシャーンってなによ?」って方が多い中、それは通じたのか…

なんなんコレ、最近流行りなん?

画像をデジタルリマスターする位でやめてくれんかの…まじで…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance