忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇気をだしてーっ…今更かい…やっちまったか!!

えー…「男はだまって!」でお馴染み、お笑い芸人・クールポコの名言で始まりました、本日のブログ。(笑)

昨日、バレーボール大会だったので、旦那にお仕事を休んでもらいました。
息子は夕方からサッカーだったので、どちらにしてもいないしマリーナホップに用事があって行って来ました。

旦那のポロシャツと娘のTシャツを買いに。

ピコだ、ピコ!!! こういうのはpicoに限るね、安いし!
あと旦那のポロシャツは同じブランドじゃなんなんで、vansにも行って来ましたが。

私もお出かけ用のショルダーバックが欲しかったので見に行ったら…結局アディダスのノーマルタイプに…あれ、これエレガントな格好には似合わん…いや、全然エレガントな格好なんてしないので、関係ないですけどね?(笑)
明日丁度友人達とお出かけの日なのでその時にでも来て行こうと思っています。

で、picoに行った時、旦那が服を持っていそいそとやって参りました。

「ママ、頑張って痩せたんじゃし、これ履けば? 似合うと思うよ。」

手を見るとショートパンツ…

「ひ、膝だし??? 私が…??? ふくらはぎ太いからヤダ。」

「ええじゃん、もー…何時までも昔のこと引っ張らんでも!折角頑張ったんじゃけぇ、履けばええじゃん。はい、決定。」

昔FFの時に友人たちと出かけた時に、私はデニムのスカートを履いていたんですが、後ろの全然知らない人たちに陰口叩かれたんですよね。
「見て、あの子。すっごく足が太い。汚いから履かなきゃいいのに…」
それを聞いた私の友人はその子達をひっ捕まえて殴りかかろうとするわで後が大騒動でした…(苦笑)
もうそれはいいんだけどね、気にしてないし。
足が太いのは治らないもんね。

まあどちらにしてもスポーツを始めてから太くなった足。
どうしようもないので、今まで隠してましたがね。

今更なー…

家に帰ってからはいてみると旦那も嬉しそうだったので、勇気を出して今日のレッスン後にはいてみようと思ってます。

ジャザサイズの時ならいいかなって。(苦笑)




いや、しかし何でこんな事に…






今朝、某番組で腕立てふせを女性2人がやってまして、それを見た旦那が

「普通の女の人って2回とかが限度なんかなー…」

とか言っていたので、

「そりゃそーよ。女はそんなに力ないし。私も出来んもん、腕立て。普通の女性なんじゃーvvv」

真顔で旦那が近付いてきて一言。

「あんたの場合は右腕の事があるからでしょうが!それに、これだけマッスルな人が普通なわけがない。」

…どーいう意味じゃ…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance