忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉業達成(笑)

世界がまわーる、目もまわーる♪

とかいいながらこんな事してる2号です。
おはようございます。

昨晩の夜のレッスン行けなくて_| ̄|○状態でした。

16:30から風邪をひいた娘の薬をもらいに、耳鼻科に連れて行き時間に間に合うかと思ったら帰ったの19時ですよ。

その際待合室で久しぶりの週間少年ジャンプのナルトを読みながら
「なーんか頭が変? いや頭はいつも変。」とか思ってましたら
そこの病院の看護婦さんが
「大丈夫ですか? 気分は悪くないですか?」
とかって声かけてくれまして…自覚症状がそれ以上無かったので
「???」
とか思ってたら
「首や耳まで真っ赤ですよ? 熱があると思うので計ってみて。何かあったら言ってね。」
「はあ…」
取り敢えず言われるまま計ってみたらあーた大爆笑。
39.8℃…

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
最近では最高新記録!!! 
パチパチパチ o(^▽^)o☆o(^△^)oパチパ チパチ

そこの病院は私は初診なんで、時間がかかる為、自宅に薬がありますから娘だけお願いします、と娘のみの診察で。
即効で帰って食事の支度して、熱い風呂に入って布団に入りました。

一晩でアイスノン2個使用。
熱さまシートも2時間で乾くという偉業。(爆)

とりあえず今日は娘の幼稚園が昼までだし、お弁当も無いので朝はのんびりしてます。 
つーか、今日は学校の巡回当番の日だっつーのにこれじゃ出られないじゃないのよ。
娘の幼稚園だけはなんとか送迎しくなちゃ…ヨボヨボ
あー、いい天気ー…こんな天気なのに出歩けないのもなー…しゅん

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance