忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定大狂い

今日は水曜日。

ジャザサイズのレッスンも休みで、体調も考慮してどこにも出かけず(だって今週は末に絵茶会だもん!)朝からばっちり原稿の仕上げや続きを描き、残暑見舞いをサイトに上げて、お友達やお知り合いの方にはお出しして…

する予定でした。



予定。



予定は未定…


朝も早くから実家の母から電話があり、甥2号の調子が悪く、今朝は早くから大きい病院に検査に行く為、甥1号の世話をしてくれと…

甥1号は娘と同じ歳。
なので仲良くは遊ぶんですが、お互いの趣味が違う為なかなか波長が合うまでに時間がかかり、各々好きなことをして部屋中オモチャとお菓子のカスだらけに思う存分やってからやっと一緒に遊び始めます。
甥1号が「たっくん大好き」と言ってくれるうちの息子は(とても慕ってくれている)愛媛に置いて来ているので残念ながらゲームをして時間を紛らす事も出来ず…

とはいえ緊急時。
体調の事や、そんな事も言っていられず、チョコラBBと鉄剤飲んで本日もミッチリと…

葉書の整理は出来ました。

お知り合いの方々で住所がわかる方には封書でお送りいたしました。
しばらくお待ち下さい。



原稿なんか進むわけも無く、なんのかんので洗濯と掃除に追われた挙句、買い物に引っ張り出されてこの時間ですよ。

あああう、原稿~…シクシクシク

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance