忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブ中

1758125djpeg帰省先の旦那の実家から5時間足らず。

私がずっと運転して帰りました。

その時に旦那が私を撮ったもの。



おばっはんやなぁ、おいいぃぃぃ!!!(爆)


え?

あ、咥えてるのは爪楊枝。ゲンマさん仕様?(笑)

や、そうじゃなくて、実は帰りにお土産を買ったのでその時の戦利品のカス。
坊ちゃん団子の串です。
(*/∇\*)キャ

この時の車のスピード。
確か120キロ…大体この位のペースで高速走って帰りますのよ。


259ce00ejpegこれはその帰りの道すがら、いつも寄るコーヒー店での休憩時。

愛媛県今治市にあります蔵人珈蔵のもの。
これはブレンド「蔵人」のコーヒーセット。

600円なり。

小さな和菓子と季節のアイス、それとコーヒーがついています。

おいっしいんだ、これが!!!

毎回コーヒーを変えて楽しみますvvv

豆?

もちろん買って帰りましたよv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance