忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーターイム

なんなんですか、この天気は?

あの夕方の綺麗な夕焼けと青空は何なんですか??

ええっ??? 

本当は今日は夕方から飲みでした、ジャザの。
だけど台風の接近で延期にしたんだよ、2ヶ月後に…

あまりにムカついたので、ジャザのイントラさんと一緒にやけくそコーヒーしばきに行きました、夜な夜な。(爆)


…だって悔しいじゃないですか。
夕方、夕飯の仕度をしながら「この天気はなんなんだ」の怒りメールをイントラさんとしてまして、それから気晴らしに出かけちゃうぞな話になりました。

せんせっ、お付き合いありがとうございました!
<(_ _)>

や、たまに私やるんですよ。
夜中に1人でコーヒー飲みに行ったり、ケーキ食いに行ったり。

どうしても主婦やってると1人の時間が少ないので、旦那が上の子が落ち着いた頃からそれをやらせてくれるようになりました。
そうは言っても1年に1~2回あるかないかですけどね。(^^) 
幼馴染とも出かけたなー。なー、もちゃーっ???

1人で喫茶店とかカフェに入ってボーッと時間を過ごすのは、自分にとっては良い時間でして、結構なリラックスになりますです。はい。

で、いきなり某カフェにコーヒー飲みに行こうと思い立ったのは実はケーキが目的。
食いしん坊夕菜、久しぶりにエンジンかかりましたわv

今日は台風だったでしょ?
なので日中はきっとそんなに人は居ないと踏んだわけです、カフェには。
ということはだ、多分目当てのケーキも残ってると。
いつもそのケーキ、競争率が高くて売り切れなんスよ。
朝一でそれ目当てに買い物ついでに出かけ、買い物を済ませて意気揚々とカフェに行ったらもうそのケーキは売り切れてるという…
けっけっけっ…あったよ、2個!!!!
そのうち1個を即効ゲット!!!

美味でござった~vvv

イントラさんと半分こして食べまして、美味と絶賛してました。

ケーキの種類はチョコケーキ。
濃いチョコと生クリームのムースに一番下のケーキ生地はこれまた濃いココアスポンジ。しかもちょいと洋酒入り。
某カフェに行ったら砂糖を入れないラテと共にお召し上がり下さいvvv←ポイント。ラテじゃないと美味くないんだこれが。
うまうまよvvvv

それを食いながらなんと閉店までおりました。(爆)

電気消されて慌てて店から出たという…はっはっはっ…
そーいや、飲みに出ても飲んだ後の2次会コーヒータイムはいつもこんな感じです。
コーヒー一杯で限界まで喋り、結局帰宅は夜中と。(笑)

やー、たまには本当にいいもんですよvvv
夜な夜なのコーヒータイム、皆さんもいかがー???

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance