忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることありすぎ

とかいいながら、自分で自分の首を絞めているのは重々承知してるんですが…

やることなっても収入に繋がらないのは運命でしょうねぇ、本当…...( = =) トオイメ

アルバイト、すぐ近くのお店で求人が入りました。
土日の夕方からでると時給も良いのですが、週4~5日の出勤が条件。
もちろん土日のどちらは出て下さいというものです。

行きたいけど時間がまだ許さず、やはり短時間の夜中か短時間の午前中のみというものを探すしか。

自分にスキルがあれば、まだ沢山仕事も出来るかなとか思うのですが、保育園事情もありなかなか難しい。
お仕事をしているのが条件で保育園に優先で入れるので、やはり仕事を決めないと転園も無理。
近くに保育園は点々としているものの、公立なんか夢の夢。
「今は空きがあるらしい」と情報を得て、すぐ申込相談に行きましたが、そんなに世の中簡単じゃなく…

働かなくても生活できる状況では正直無いので何かしたいのですが、ちまちまとデザインなんかのお仕事はもらうものの、不定期な仕事でそんなに高価な報酬を頂かないですしね。
…といってもその位のものですから、そんな仕事なんて。

誰かいませんか、サイト作ったり、ブログ作ったりしたいよって方!
取り敢えず作るくらいなら出来ますよー、管理はご自分でやっていただかなくてはなりませんが、うちに委託して頂ければしますけどっ!(笑)

PCイントラの仕事もあるけど、あれは春まで。
時給は良いものの時間的に短い為、月の金額は幼稚園代にもなりません。
ジャザの仕事もお手伝いなので、月の月謝代が無料になる位のものです。

せめてあれを埋めれる位のものは欲しい…なんてわがままなんでしょうが。

地道に進むしかないですね。

バイト探しもさることながら、サイト運営、ブログ(お仕事・自分のもの・人の物含め)、ジャザ関係の仕事、家事なども含めやることは目白押し。
基本は家事、ジャザを優先でやるので、無理はしておりませんけど。
…結果サイトの更新がカメ並…すいません……

ジャザ関係の仕事も春になるので、新しい事が沢山入り、それを憶えて処理するのも一苦労です。

むー…どうにかしたい、どうにか…何か切り抜ける方法はある筈だ。

拍手お礼♪

1/26(土)
1/27(日) 本館にて沢山の拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance