忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも朝から

またもや朝っぱらからガタガタと片付け。
なのでやっとPCのスイッチを今入れました。(笑)

どーした、私?
最近心を入れ替えたか??←いや、絶対に違うから

つかやはりセンスが無いし、今のままでどうにかしようとしているので、均一性がなく…意味なし?

みんなどーやって片付けてるの、周りを…誰かコーディネートしてよ。
くすんくすん…

108b5309jpeg

ごっちゃになってたレンジ台代わりの棚。
こんなになりました。
配置は全く変わっていませんが(配置だけは社宅の時のままです)、一番下の棚が遊んでいたので、全部分解して一番下の棚を取っ払い、ゴミ箱スペースに。
ゴミ箱もとりあえずあるものを使用。
黄色いのはマリーナホップの雑貨屋さんにあったものなんだけど、現在はやはり同じものは無くて…揃えたくても揃えられないこの辛さ…(苦笑)
後日シンプルなものに変えよう、蓋付きの…いつになる事やら…
片付いていたはずのPCデスクの上はまた修羅場。
書類整理とかしたいけど、いるもの多すぎてなー…やれやれ、とにかくひとまとめにしようとかいってたのがまずかったか…

最近は夜が寒いので、地べたに座って食事をしたりしています。
基本的に椅子生活じゃないんだよね、うちは。
なんたって社宅生活長かったし、私の実家も椅子なんて勉強机か鏡台しかなかったし、地べたに座る日本人な生活が好きなんですよ。うん。
だから机を出してるんですが、その机がでかいの。
元々は家具調コタツなので、その机を使用しています。
こたつはもう子供が落ち着くまできっと出すことはないと思われ…
邪魔でしょうがないし、邪魔といえばソファベットも邪魔。(爆)

カバーが布だし、洗えるかな。とか言いながら買ったんですが、いざ外して洗おうとすると、きっとこれは2度とカバーをはめる事は出来ないのではないかという…でもすっごく汚れてるんだよぉ…どーにかしたいよぉ…何故その時にニト○が出来ていなかったのか…ニト○で先日、フェイクレザーのソファベットが同値段でしたわよ。はははははは…(乾笑)

そんなもん?やっぱり、人生ってそんなもん???

か、カバー、どうしよう…カバーだけ変えてもらうわけにはいかんのかな、ナフ○21???

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance