忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなのさぁ

FFパレードへの参加してまいりましたっ。

パレードでは松山のイントラの先生にあの人数の中でお会い出来るなど素敵な事が沢山ありましたっ!

私は今年でパレードは2回目の参加となりますが、何度やっても楽しいですね♪
その後の打ち上げももちろん盛り上がり、1つの店で4時間粘ってました。(笑)
来年もがんばってパレード参加するじょーvvv



そんな中落ち込む出来事も…

チカンにあってしまいました…

ジャザサイズのイントラさんのステージを見て、写真撮ったりしてノリノリだった私達グループ。
ふと気がつくとお尻になんか暖かい感触が…
んでまた意識を戻すと、頭に生暖かい息がかかってました…

げげっ!!!
∑(/||| ̄△)/ゲッ!!!

っと思って感じをとるに…
ええもう、イチモツをですな、お尻に当てられ撮ったわけです。
生ではありませんでしたが、もーその時点で眩暈が…

ぶん殴りたくなる衝動押さえ、すっと横に移動すると、その男は逃げましたが…

おんどれのきったないピー(自主規制)を当ててくるんじゃねぇっ!!!
しかも美尻はそのジャザサイザーの固まりの会場内に一杯居ただろうが!!!

そんなに隙があったのか?
いやまて、これは男性にかまってもらったと見たほうがよいのか?
↑アホか、違うわ!(裏拳)
一瞬の間に色んな事考えましたよ。

中学の時に痴漢撃退暦が一応はあります。
ええもう頭血だらけで立てん位、完膚なきまで潰したわ
ですが、イントラの先生方のステージ中。
騒動を起こすのもいかんと我慢…

あーーーっ、まだ感覚残ってるっ、ヤダ!!!!!
皆さんも人ごみでは気をつけて下さいね!!!


んでもう1つ。
パレードのゴール地点で思いっきりこけました。
木のポールがあった事に気がつかず、そのまま引っかかってドターン!!!
体は痛くなかったんですよ。アザも出来てないし。
ただ、左手の人差し指をつき指したみたい。

これ打つのも結構痛いんですよ。(笑)
自宅に帰って旦那に言うと、風呂から上がって湿布してくれましたが、包帯が無くてネットで抑えてます。
まあ大丈夫だとは思いますけど。(爆)


素敵な日だったのか、最悪な日だったのか…微妙なパレード当日でした。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance