忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とッどいた

今、週末にやっている夜中に出るコンビニの仕事。

初めてのお給料が出たので、旦那が最初は自分の為に使いなさいと言ってくれました。

なので、お言葉に甘えさせていただいてアクセを購入。

というか、デザインはないと思っていたので、自分でデザインして発注しようと思っていましたが、なんとあったのよ!!!!

しかも値段がそんなに高いものではなかったため、即効注文いたしましたvvv

現在はピアス穴が右しか残っていない為、右用で。1つづつ。

15-1_list_pc.jpg
獅子ピアス。

15-2_list_pc.jpg手裏剣ピアス。

どちらもキャッチがとてもしっかりしているので、ばっちりとまってくれています。

お気に入りーっ。

今は獅子をやってます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance