忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆です

更年期障害が出てきてしまい
すっかりおばさん体形となってしまいました

今年の夏は災害が起こったり
暑さが半端なかったり
尋常じゃない夏ですが
皆様お体大丈夫ですか?

私は自宅で療養中に更年期が始まり
ここ数カ月自宅で悶々と過ごしています

これではいかんと
自転車で近所を走ったり
自宅でダンベル運動したり
ストレッチしたり…
動けると思った時にしか出来ませんが
出来るだけ動くように意識して生活しています

一度体を動かす事で何かあると
体を動かすこと自体が呪縛になってしまい
動かなくては、動かなくてはと
常日頃から思ってしまうようになり
私のような精神的に弱い人間は
嫌悪感を抱くようになってしまいます

病院の先生には
それは忘れなさいと言われているのですが
20年以上やってきたことを忘れることは出来ず
これもまた苦しい思いをしています

本当に
無理はいけませんね

サイト
動かせず悲しい限りですが
地道にやります

皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいね

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance