忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ

e100c2a1jpeg旦那が連れてきてくれました。

試験の結果はまだ解らないけど、結果はどうであれお疲れ様。だって。(苦笑)

広島市佐伯区のお好み焼きすてっぷ。
ノンアルコールのカクテルに大好きなたらこ焼き。

私個人は一緒に受けたもう1人の方の合格を心から願っているけど、旦那はそれじゃ困ると…投資をしたんだからそれ相応の結果を出せって。
とはいえ、まあ体の事もあるし心配してくれたんだろうから、感謝してます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様。

大変だったね。
おじい様のご冥福をお祈りいたします。

なにはともあれお疲れ様。
体のこともあるのに、本当によくやり遂げたね。
会場で試験受けて・・・妨害に打ち勝ったってことじゃないかな?いい方向に転がり出したんだよ。きっと。
ゆっくり休んで。
  • U-SHA
  • 2008/07/21(Mon)22:30:59
  • 編集

お疲れ様でした(^ー^)ノ

なんか、CCも年々変化してるみたいだね( ̄Д ̄;;
レッスン中の曲を踊らされたのかな??

なにはともあれ、無事に終わったんで、
いまは、ゆっくり心と身体を
休めてくださいね。
おじいちゃんと話ができてよかった(^ー^)ノ
  • かいち
  • 2008/07/22(Tue)13:02:55
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance