忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれぇ?

GW中にやってしまった突き指。

突き指じゃなくて骨に行ってましたわv

骨が欠けちゃってました~♪


それでも固定してジャザッてますけど。(笑)


病院?
原因が解ったならもう行かん。

縫ったりとかしてどうしても手を借りなくちゃならないものなら行くけど、コレばかりは最初の処置さえしてもらったら後は電気かけて湿布もらうだけだもん。
しかも固定無しだし。
↑それは昔から行ってる病院だから、私がそんな性格なの知ってるからよぉ。(笑)



人差し指一本無いだけでまあ他の指に圧がかかる事。
左手中指、薬指も筋肉痛というか、骨痛というか…いやーもう、やっちまいましたって感じですねぇ…(笑)

キーボード打つのはそんなに力が要るわけじゃないし、速度が少し遅いだけでなんとかなるんですが、家事がやりにくいったら。
仕舞いにゃ湿布も固定もなんも無しで家事。
水に塗らすからやなんだよ!

主婦ってなー…(ノ_-;)ハア…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

やっぱり~~~~!!
やっぱり、骨イってたじゃん(><)
お大事にして下さい!!
  • 2007/05/13(Sun)23:31:57
  • 編集

無題

どひーっ!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んまーっ、やっちまってたわーっ!!!
でも元気だよーん(笑)
何か忙しくて最近また絵茶にまともに入れないけど、また連絡しますねーvvv

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance