忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∑ヴかああああっ!!!!

急激に痩せると夏に体調が持たないといいマスが、まーそれはないと思っていました。

だって2年かけて痩せたんだから、それはないでしょー???

なーんて思ってたら…そうだという事が判明。

ええーーーーーーーーーーーーーーーーっ????

昨日は嘔吐、今日は下痢。
浮腫んでしまってあちこちに吹き出物(通称:ほろせ)が出、蕁麻疹も出てきました。
挙句に眩暈まで併発して来たため、流石に病院に行ったんですよ。
んしたら夏バテもどきと診断されました。

霊的なものも要因のひとつとしてはありますよ。時期が時期だしね。
確かにあるんだけど…

診察室で思わず笑いましたよ。

「ええっっ?へっへっへっ…あはははははははははははははははははっ!!!!」

先生もつられて笑ってました。(爆)
や、前から知ってる先生だし。

漢方を処方してくれて、飲みなさいと言われたので素直に飲みました。



ぜーんぶ出た。上から。(爆)

んー…漢方まで受け付けんようになったか…(*・ε・*)ムー

今日は日中ジャザサイズのスタッフのお仕事に行っていたので、夜のレッスンに行く予定でした。

が、

ムリッ!(笑)

…いや、笑ってる場合じゃないって。
1回レッスン休んだら、3回分やらないと取り戻せないんだから。
洗濯物を畳みながら、床に泣き崩れる3○歳のおばはんの話でした…



∑あ、今月ライ誕じゃん!!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance