忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下がらんがな

さっき病院に行ってきたんですが、まあ熱が下がりません。

ウイルス性の胃腸炎と診断されました。

親にめちゃくちゃ怒られました…病気が病気なのに少しは考えろ!だと…
考えろっつってもウイルスの場合は仕方がないじゃないか、どっから入るか解らないんだもんよぉ。
免疫力完全に落ちてるわね…
(-_-;

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お大事に

ウイルス性のは一気に熱出て大変よね。
お大事にして下さい。
旅行のお土産買ってくるからねー!!!
  • 2008/08/20(Wed)01:31:48
  • 編集

>桜さん

そーなのよ、まじで油断した…
ありがとうございます。とりあえず今日は体が動くから朝からごそごそしてますよー。
旅行気をつけて行って来てねっ!
  • 夕菜
  • 2008/08/20(Wed)09:17:22
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance