朝のレッスン終了後、そのままauショップまで。
au側に受付から問い合わせてもらったものの、そういう症状は出ていないとか…
嘘やろ、あれだけ皆さん困って質問掲示板に書き込みしてるのに!!!
ないわー、絶対にないわー…
「そんなはずないです。インターネットを調べて下さい。
現実はそんなんじゃないです。
とあるブログではメーカー側が不具合を認めて現在原因を検証しているとも載ってました。」
そこまで下調べして行けば、ショップの人も報告ないので対応できませんともいえんでしょう。
何よりすでに電源入らんし! 充電も出来んし!!
「今は緊急の連絡が入る時期なので電話は必需品なんです。仕事でも使っているのでどうにかなりませんか??」
色々と現象を話して見てもらって、まだ購入から90日経っていないとの事で無償で新しい機種と交換してもらえました。
対応はある程度きちんとして下さったので、まぁまぁ満足…
本体自体はこれでまたおかしくなったら今度はIDカードの差し替えをするとの事。
相性があるんだそうだ。まぁ、そうだよね、磁気のあるものは相性はあるわ。
メーカーにしっかり報告してもらって、早く色んな不具合を直してもらいたいものです。
液晶はきれいだし、嫌いな機種じゃないんです。お気に入りだっていう方々も多いので、このユーザーは手放してほしくないですね。
私としては今までためたカカイルサイト様のリンクがぜーーーーんぶ消えたのが悲しい…ぐっすん…
[1回]
PR