カカシとイルカはすでに結婚しております。
ライドウとイルカも結婚します。(えー…これはまだ漫画で続いています)というかしてます。
どっちも式はあげておらず、別姓のままの状態ですが、里の資料では夫婦という扱いになっております。
言霊師は一婦多夫制が認められております。
S級守護者であれば言霊師と結婚という形がとれます。
通常歴代の言霊師には第一夫以外に5~6人のS級守護者の夫がいるのが当たり前。
イルカさんの場合は本人の意向もあり、夫は2人のみ。
第一夫がカカシ、第二夫がライドウです。
例え子を宿さなくても、言霊師とS級守護者の間の肉体関係というものは実は欠かせないものです。
これによりS級としての加護と力を存続出来る為、例え言霊師がそのS級守護者に想いが無くても、それはあくまでS級守護者としていてもらうための契約の1つ。
S級守護者が居なくなるという事は、自身の身が危うくなるとともに、自身の力の補助が居なくなるという事なので、嫌でも抱かれなくてはいけない訳です。
子供の話は本館では描いていますが、イルカさんのチャクラの状態、体調、封印の状態等の問題があり、なかなか子供が作れないのが現実です。
カカシさんについて。
カカシさんは、イルカさんを守る為に自己の蟠りを捨てました。
普通は自分の大切な存在の人をどんな事があっても他の人にゆだねるだなんてこと出来ません。
ですが、全ての問題を越えてイルカさんと先に進む為に、彼自身も苦渋の決断だったのです。
里からも刺客からも狙われる身である故の…
イルカさんについて。
一番苦しんでいるのは彼(彼女)。
カカシさんもライドウさんも、彼にとってはかけがえのない存在。
カカシさんの気持ちもライドウさんの気持ちも全て受け取り、里と国を守る為に彼自身も心で泣きながら笑顔で立っています。
カカシさん、ライドウさんもそれを充分解っているから、全身全霊で彼を愛し守るのです。
ライドウさんについて。
確かに間男的な位置にはありますが、この方がいないとカカシさんとイルカさんは今の状態まで持たなかったんですよ。
彼が出てきたから、進展があったこともあるのです。
ライドウさん自身もあっちにいったりこっちにいったりで、何この宙ぶらりんのどっちつかず!と気分を害されている方もいらっしゃるかもしれませんが、これも色々理由があってのこと。
彼自身も葛藤しております。
それについても少しづつ描いて行きたいので、どうか彼を暖かく見守ってあげて下さい。
ゲンマさん。
彼については今から少しづつ…でも基本ライドウさん大好きな方なので、これは変わりが無いです。
メインキャラについての今までの設定からの簡単な状況はこんな感じです。
遅筆で申し訳ないです…もっと漫画などが描ければ、こんなにややこしいこともなく…
今年もこれからまだ頑張りますので、気長にお付き合いくださいませ!!
どうぞよろしくお願い致します!!!!
[0回]