忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷走中

「水平ーっ!」(水どう2019最新作より)
って感じで、迷走しておりまして、めっちゃ悩んでおります。

iphoneにしようか、androidにしようか。

何せandroidクラッシャーの私ですから、今度はiphoneにしたい。
だけど、これまた困るじゃん⁈
値段が!

どちらにしてもスマホではfacebookもしないので、どーにもなりませんがね(笑)
パソコン派なのよ、私。

拍手[0回]

PR

スマホ破壊神降臨

サブ機が壊れました。

サブ機はandroidです。

メイン機をiphoneにしてから壊れる事はなくなりましたが

前からandroidに関しては2年持ったことは殆どありません。
どうも私の身代わりやら、危険な時に情報を遮断する為に壊れる模様。

サブ機はビジネス用にしているもので、白ロムで格安スマホSIMで対応しています。
(うちの旦那さんはキャリア好きでしてね…格安スマホは田舎に帰った時に通じないから役に立たないと言うのです…一理あるけどな。旦那の実家も電波届かない所あるからw)

そちらで何か危険信号があった様で遮断されました。

修理に出しても特に悪い所はない。
それなのに私が持つと反応しない…

亡き母も霊感を持っていたのですが、完全に霊障だと言ってました。
私もそう思います。

今回壊れたスマホを持って探索に入ったのですが
やはり何か良くないものがあったようで遮断されました。

スマホも高いですからねぇ。
買うまでしばらく時間がかかりそうですわぁ。
そういう時期なんだと受け取っていきますかね。

拍手[0回]

末路はどこだ

お金って欲しいと手に入らないとかいうけど


お金って欲しがらないと来ないとかいうじゃないですか


お金のブロック解除が出来たら良いとか


お金に感謝したら良いとか


色んなパターンがありますが


私の場合


基本的に昔っから見てきた両親とその周りとで


すっかりガッチガチのブロックが出来ちゃってると自覚があるのです


あれこれやって外そうとしたけど


外せないほど奥深くに根がはっててさー


そんな私の氷河並みの深さと硬さのブロックが外せるなら


外してみやがれとか思ってしまう私


うん、これ、死ななきゃ治らない


今日でた結論




でも生きていかなくちゃいけないから、必死ですけどね




こんなクズでも親であり、妻でありますので




私は人を見た目で判断したり


金持ってそうだからこいつ誘おうとか


そんな事一切思っていないけど


人って結局そうなんだよねー


とここでも悟った




ブランディングとは何かとか


色々勉強してますけど


こんな私が勉強しても役に立つのか


もう人生どん底組の仲間入りしてますからね


はい


いつベランダから飛び降りるか


毎日そんな事考えていますよ


もしそうなっても


誰のせいでもないですよ


社会からドロップアウトした負け組の末路だと


笑ってくれれば良いです


夜中に気づいたらベランダに立っていたとか


そんな事が連日起こるとね


こんな考えにもなるさね


仕事してるけど


何にも変わらない


100人にコンタクト取るなんて


わしには出来ん


そんなに話す人いない


これできないとビジネス成功しないそうだ


ははは、そうか、んじゃダメだな


唯一救われるのは


カードリーディングの時だけですよ


あー、今日も夜が来たなぁ


拍手[0回]

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance