忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手がメンテナンスをして

本日お世話になっているWeb拍手さんがメンテをされたらしく、拍手の画面はおろか解析の画面も見る事が出来ません。

メンテナンス自体はもう終わっているらしいんですが、サーバーによっては表示に時間が係る所もあるとの事。

しばらくお待ちくださいね。

何かございましたら、メニューのmailからメールフォームで送信お願いします。



大好きなサイト様が縮小されるとのご連絡を受けました。

大好きなサイト様だったのでとても寂しいですが、事情がおありでの縮小…
でもファンはやめませんから!
今まで運営ご苦労様でした。
体をご自愛なされ、今後も頑張って下さい!





…こうなると自分もいつまでここのサイトを続ける事が出来るんだろうと思ってしまったり…



実は別館は縮小を考えており、落ち着いたらブログへの元の活動に戻す事も検討しております。
特上萌えはまだまだありますので、出来るだけ続けたい意向ではありますのでv

拍手[0回]

PR

サイトキャラなどのご質問について

最近ちょこちょこご質問が寄せられていますので、ここでもう一度説明させて頂きます。

長いですがお付き合いくださいね。

本館・別館でちょこちょこご質問いただくのですが、メインキャラの関係などについて。

これはですねー…
先にもサイト内でも説明申し上げておりますが、とてもややこしい関係です。
なんだかイルカさんがどっちつかずでカカシさんとライドウさんの気持ちを弄ぶ等色んな変な感じでとられていたりとか、誤解があるのですが…
キャラ設定説明、各問答無用、各サイトの漫画などの全てを読んでいただいた上でご理解いただくしか無いのです。
本館だけじゃなく、別館も読まないと理解が出来ない話もございます。
とにかく通しで読んでみて下さい。

拍手[0回]

サイトに来てくださっている皆様にお願い

いつも拙宅に足を運んでいただきありがとうございます。
皆さんの足跡で頑張って毎日過ごせています。

が、

サイトでご案内しているように、本館・別館ともにブックマークはindexにお願いします。

滅多に見ないのですが、たまたま調べ物があってアクセス解析を確認したところ、ブックマークをindex以外にされている方を発見しました。

この状態が続くようであれば、アクセス禁止にさせていただく場合もございますので、身に憶えのある方はブックマークをindexに変更して下さいますよう、切にお願い申し上げます。

私もまだまだ勉強中ですので、色々と失礼もあるかもしませんが、拙宅に足を運んで下さっている皆様と共に学んで行こうと思っております。

どうぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance